スポンサーサイト


炭酸エステに行かずに家で炭酸パックすることにしたよ

弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】


炭酸エステに行くとどれくらいのお値段なのかな。
田舎に住んでいるのでなかなか炭酸エステなんてやってるところはない!

それなら自分で出来ないかとネットで調べていたら
炭酸美容液がいっしょになった、難しい名前のコスメを見つけました。

その名は「D スプラッシュ ラベッラ」というなんだか言いにくい名前。
商品説明を読むと、スプレーで炭酸の泡を出してそれを塗るというもの。

これならしっかり浸透してくれそうだわ。

それまでは炭酸水を洗面器に移してどうにかしようと思っていたから、
だんぜん簡単で楽ですよね。

肌が活性化するまでは痛く感じるというのが不安だけど、
きっとそれほどでもないでしょ。
1本が2980円。3本だとさらに安い!!

でも最初は不安だから1本注文しました。

肌に合うかな~って思うもんね。

私の肌は乾燥しがちでなんでも使うと荒れてしまう。
だから化粧品は極力シンプルにとどめている。

血色はそんなに良くないから、
炭酸効果に期待しようと思ったわけ。

ディースプラッシュラベッラの体験レポートをお届けしますね♪

弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

